バリ島 こんな製品 欲しかった! | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

アジア各国に200店舗近く展開している

 

MR D.I.Y.

 

 

 

バリ島にも数店舗あって

 

今ブームらしい爆  笑

 

いつか ついでが有れば行ってみようと

 

思ってはいたんですが

 

先日緊急かつ重要な用事で都会まで行った時に

 

用事を済ました帰りに思いもよらず

 

すぐそばを通ったのっで寄って見ました

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

前から困っていた事が有って

 

iPhoneでイヤホンを使っていると充電出来ないので

 

気がつくとバッテリーが凄く減っている事が多くて

 

何とかならないかと模索していました

 

 

MR D.I.Y.

色々見て回ったら・・・発見!

 

 

チャージしながらイヤホンも使えるアダプター

 

 

アップルには無いんです

 

今やイヤホンはコードレスだから

 

コードレスイヤホンも使いたいけれど

 

値段高いのに 落としそうで ショボーン

 

 

 

 

 

 

使って見ました

 

とても便利で 助かっています ラブ

 

 

 

とても面白いお店でした キョロキョロ

 

 

 

DAISOの強敵現るですが 

 

バリ島ではDAISOの完敗です!

 

知らん間に値上げしてるしえー

 

 

 

 

あまり時間がなかったので

 

MR D.I.Y.

 

次回はゆっくりと見て回りたいです

 

 

このブログが

少しでも参考になったと思われた方は

コメント、高評価👍頂けたらとても嬉しいです   

チャンネル登録頂けるととても励みになります

 

YouTube

バリ島移住チャンネル

https://www.youtube.com/user/odayakanao

 

チャンネル登録宜しくお願いします

 

 

 

YouTubeサブチャンネル 開設

 

バリ島4本足のお友達 わんこ(動物)ネタチャンネルです

 

こちらも チャンネル登録宜しくお願いします

 

 

 

Instagram 始めました 

    フォローミー
 

 

 

 

リタイヤメント移住の方のブログが少ないので

のんびりと昼寝のあい間に情報提供しています


下のバナーを押して頂くと

安心して昼寝できます

 

人気ブログランキング直通!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイドマーケットminne 
RIANG BALI と言う
ネットショップをしています

チュルク村の92,5% シルバーアクセサリー

などをご用意しています

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん


Balistar Coffee   

 

パサールウブドの横のカルナ通りにあります