バリ島 ❗️鍵もリベンジ完成 | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

 

今日はいい天気そうです

 

 

 

予想通りかんかん照りで 室内31℃

 

たまらずクーラー点けてしまいました

 

 

 

明日も晴れるでしょう

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

 

バイクの鍵が歪んでいたので直したら

 

 

ポキッと折れた・・・ガーン

 

 

 

前にバイクの鍵を作った事のある鍵屋に行って

 

スペアキーを作った

 

 

 


 

 

 

お見事元鍵とスペアキー

 

どっちがどっちだか分かりません

 

 


 

 

前回 Rp45,000 と外国人価格で多く取られたので

 

ローカル価格の Rp35,000 か?

 

って聞いたらOKと言って

 

作ってくれた

 

 

 

ちょっとだけスッキリした

 

 

 

 

 

リベンジ コンプリート 爆  笑

 

 

 

リタイヤメント移住の方のブログが少ないので

のんびりと昼寝のあい間に情報提供しています


下のバナーを押して頂くと

安心して昼寝できます

 

人気ブログランキング直通!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイドマーケットminne 
RIANG BALI と言う
ネットショップを始めました

ブログも見に来てくださいね

バリ島❤アクセサリーに癒されて  Riang Bali

 

 

チュルク村 有名店の92,5% シルバーガムランボール

 

現地価格で販売しております

 

実店舗がないので 経費がかからない分

 

とてもお安く販売する事が出来ています

 

 

身につけるパワースッポット

お母さん「パワースポットブレス」

 

オーダーも承っております

 

ご希望の内容に沿って相談の上作らせて頂きます

 

 

 

 

強力なパワースポットバリ島

 

貴方だけの為にオーダーメイドされた

 

身につけるパワースッポット

「パワースポットブレス」

 

日本のご自宅まで直送させて頂きます

 

 

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※パサールウブドの横の

 カルナ通りにあります

 

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。