バリ島 こんなところにおしゃれなカフェ? 探し出せないよ! | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

いや〜 昨日は暑かった〜

 

 

 

気温は30℃くらいなのに 

 

湿度が高く無風だったからで

 

午前、午後にシャワーを浴びて

 

アイスクリームを食べて耐えました てへぺろ

 

3時頃風も出て 少し雨が降って

 

遠くではたくさん雨が降ったようで

 

風が涼しさを運んで来てくれました

 

ニュピが済んだら もうすぐ乾季

 

もうちょっとの我慢です

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

先日チュルクで見つけたカフェwayan

 

その姉妹店のJoglo

 

オーナーwayanさんのTabananno家に併設されたカフェ

 

なので完全住宅街 

 

それも用がなければ絶対に通らないガンの奥

 

聞いてなければ たどり着けないカフェ えー

 

 

 

 

 

 

 

敷地奥から右手門の方を見ています

 

 

 

 

上の写真の建物の正面 ここが厨房になっています

 

屋外テーブルもあります

 

 

 

 

 

Jogloジョグロ ジャワ建物様式 )が室内席になっています

 

建築は壁無しの吹き抜けなんですが 何とガラスの壁で囲まれています

 

 

 

 

メニューはカフェwayanと同じですが

 

値段はこちらが少し安いです

 

 

 

 

 

 

カプチーノ Rp18,000

 

アイスコーヒー Rp18,000

 

オープンセールで10%OFFでした

 

カラオケもあって どうぞと言われましたが次回にします爆  笑

 

 

 

 

 

この彫刻 凄すぎます

 

 

名前をカフェwayanじゃなくてJogloにする訳ですね

 

 

 

ここTabananの英雄墓地と道路一筋違い

 

警察やカントルポス 県立病院もすぐ側で

 

よく通る道なんですが

 

 

こんな奥まった住宅街に

 

おしゃれなカフェができて嬉しいです

 

 

 

次回はフードも食べて見たいと思います

 

 


 

 

 

 

リタイヤメント移住の方のブログが少ないので

のんびりと昼寝のあい間に情報提供しています


下のバナーを押して頂くと

安心して昼寝できます

 

人気ブログランキング直通!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

ハンドメイドマーケットminne 
RIANG BALI と言う
ネットショップを始めました

ブログも見に来てくださいね

バリ島❤アクセサリーに癒されて  Riang Bali

 

 

チュルク村 有名店の92,5% シルバーガムランボール

 

現地価格で販売しております

 

実店舗がないので 経費がかからない分

 

とてもお安く販売する事が出来ています

 

 

身につけるパワースッポット

お母さん「パワースポットブレス」

 

オーダーも承っております

 

ご希望の内容に沿って相談の上作らせて頂きます

 

 

 

 

強力なパワースポットバリ島

 

貴方だけの為にオーダーメイドされた

 

身につけるパワースッポット

「パワースポットブレス」

 

日本のご自宅まで直送させて頂きます

 

 

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※パサールウブドの横の

 カルナ通りにあります

 

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。