バリ島 超便利 Flight Awareは優れもの❗️ | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

なんと4日連続 朝雨

 

そして今日が一番最悪のパターン

 

一日中 晴れたり 曇ったり しょぼしょぼ降ったり

 

繰り返し

 

 

わんこ達のシーツやベッドカバーが乾かないえー

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

こんな便利なものが有るのを聞いていて

 

やっと使ってみました

 

 

Flight Aware

 

http://ja.flightaware.com/live/fleet/GIA?%3Boffset=0%3Bsort%3DASC%3Border%3Dorigin

 

 

 

 

航空便をリアルタイム追跡システム

 

 

 

 

ξ^.^ξマーメイド。が日本一時帰国した時に

 

実際に追跡してみました

 

行きは深夜なので離陸したら寝ましたが

 

翌朝は早く起きて

 

関空着陸まで確認しました

 

 

 

 

 

そしてバリ島帰国当日は関空午前11時発から

 

到着まで追跡してみました

 

 

 

関空発 ガルーダインドネシア航空

 

GA883便

 

 

 

 

ずーっと見ていると

 

機影が突然消えてしまって驚きました びっくり!

 

このシステムレーダーではなく

 

アプリなので航空機が集中したりすると

 

表示出来ないだけなので

 

ご心配なく 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

上の検索欄に便名を入れ 追跡 を押すと

 

個別に追跡することが出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地図以外には

 

発着の状況が表示されます

 

ゲートから離れた時間

 

滑走路にいた時間

 

離陸時間

 

飛行状況 高度、速度、飛行時間など

 

遅延状況までリアルタイムに表示されます

 

 

 

私はガルーダインドネシア航空で設定していますが

 

世界中の航空会社の便名を入れれば

 

追跡することが出来ます



便利に使って見て下さい!



リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して頂くと

ブログ人気ランキングに移動できます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

 

ハンドメイドマーケットminne 
RIANG BALI と言う
ネットショップを始めました

ブログも見に来てくださいね

バリ島❤アクセサリーに癒されて  Riang Bali

 

 

☆ゴールドフランジュパニガムランボール  

 

 

強力なパワースポットバリ島

 

貴方だけの為にオーダーメイドされた

 

身につけるパワースッポット

「パワースポットブレス」

 

日本のご自宅まで直送させて頂きます

 

 

身につけるパワースッポット

お母さん「パワースポットブレス」のオーダーは

  メールにて承っております

 

     tokoriangbali@gmail.com

 

ご希望の内容に沿って相談の上作らせて頂きます

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※パサールウブドの横の

 カルナ通りにあります

 

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。