ポケットWi-Fi5個になった理由  | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

凄く良い天気になりました

 

暑い 

 

洗濯物が早く乾いて助かります 爆  笑

 

 

 

 

雨季らしい

 

山肌までくっきり見えます

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して頂けるとありがたいです!


にほんブログ村



にほんブログ村

 

 

 

 

最初の4G LTE  HUAWEI製

 

機器としては悪く無かったんですが・・・


 

プルサをRp150,000入れた翌日に

 

0になってしまった事があり

 

今も謎だが

 

もちろん1日で使い切れる容量じゃないし

 

システムの問題でしょうが?

 

ちょっと信用出来なくなった  グラサン 色眼鏡で見るで〜

 

 

 

 

 

次の4G LTE  LG製

 

やっぱりダメだね この国の プンプン



LG製の記事
 

 

交換後はちゃんと作動していますので

 

不具合の是正バージョンになったようです

 

 

 

 

 

見事に5台勢揃い 爆  笑

 

 

3Gも3台有るんですがもう3Gは使われていません

 

 

 

 

 

5台の写真 上段 真ん中 Haier製

 

機器としてはなかなか良くて

 

一番長く使っています・・・が

 

バッテリーが膨らんで裏蓋が閉まらなくなっています

 

もう限界でしょう

 

 

 

 

 

 

次の4G LTE ZTE製 5台の写真 右側下のブルーの機器

 

リブログ記事に書いていますが

 

悪名高き 半年ごとに壊れるメーカです

 

もう昔の様な事は無いと思いますが

 

やはり受信感度が悪いです

 

 

 

 

それで5台目を買うことになりました

 

 

 

 

プロモで買っているので

 

プルサを買うよりも

 

安く買えているので良しとします

 

 

 

うちはハードユーザーなので

 

今までの経験から

 

必ず予備機を準備しています

 

 

 

 

機器故障や

 

プルサ切れで使えなくなると困るので

 

交互にプルサを入れて

 

片方が切れてももう片方で使える様にしています

 

 

 

ですから2台とも使用機なので

 

 

予備機はもう1台は要るんです

 

 

 

 

 

 

 

スマートフレンタバナン営業所の皆さんと記念撮影

 

 

すごく親切でフレンドリー ニコニコ

 

 

 

 


DPS支店とは雲泥の差です えー

 

 



リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して頂くと

ブログ人気ランキングに移動できます!

 

バリ島情報ブログはこちら

にほんブログ村

 

海外移住情報ブログはこちら

にほんブログ村

 

 

 

 

ハンドメイドマーケットminne 


TOKO RIANG BALIと言う

ネットショップを始めました

ブログ見に来てくださいね

 

バリ島❤アクセサリーに癒されて Toko Riang Bali

 

 

 

身につけるパワースポット 

パワースポットブレス

 

☆不動産&人の縁ラッキーブレスレット

 

 

身につけるパワースッポット

お母さん「パワースポットブレス」のオーダーは

  メールにて承っております

 

     tokoriangbali@gmail.com

 

 

ご希望の内容に沿って鑑定し、相談の上作らせて頂きます

 

 

強力なパワースポットバリ島

 

貴方だけの為にオーダーメイドされた

 

身につけるパワースッポット

「パワースポットブレス」

 

日本のご自宅まで直送させて頂きます

 

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です

 




バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。