寿命が来た〜 | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

私がくたばった訳ではありません

 

喜んだ貴方 残念でした

 

 

 

人間いつかは死にますので

 

もうしばらくお待ちください(笑)

 

 

 

とは言うものの誰がいつ逝くかは

 

誰にもわかりません

 

順番もわかりません

 

 

 

 

貴方はどんな最期を望みますか?

 

 

 

寝込んで迷惑をかける事無く

 

”ぽっくり逝って”

 

喜ばれるのが望みの方が多いようですが

 

 

 

 

私は違います・・・

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して応援宜しく!


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

前日まで元気でなんでも自分で出来て

 

子や孫が世界の何処に居ても帰れるくらいの日数

 

床に伏して

 

皆んなが集まったところで

 

皆んなにお礼を言って

 

「幸せな良い人生だったと」一言いって

 

眠るように逝きたいです

 

 

 

死んで喜ばれるのは嫌ですね!

 

 

 

 

惜しまれて逝きたいですね

 

 

 

 

 

 

 

今日の話は

 

日本製のゴム手袋寿命事なんですが

 

約6ヶ月で穴が開いたので

 

新しいのと交換しました

 

 

これだけの話なので

 

前半ちょっと盛ってしまいました ニヤリ

 

 

 

 

 

初期のブログに書きましたが

 

 

これ 右矢印 バリ島買ってはいけ無い物

 

 

 

インドネシアで買ったゴム手袋

 

韓国製、中国製

 

1日で穴が開くもの等々

 

1ヶ月保つのがやっとなんです

 

 

 

 

 

それになんと値段は日本より高いです

 

 

 

 

しかし最近インドネシア製の色んな製品

 

韓国や中国を超える品質のものも出て来ています

 

時代は進んでいます

 

 

 

 



リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して応援宜しく!

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です

 




バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。