犬の剥製? | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

TABANANからウブドに行く時に
ただ一ヶ所信号が有ります


毎日が
祝祭日
年金微収入
  ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。
下のバナーを押して応援宜しく!
海外移住しやすい国 ランキング1位 バリ島

にほんブログ村

にほんブログ村



みんな停まっているのに信号が点いていない?

今までのが高い位置に有って見にくいので

低い位置にもランプメラが出来ていました



最初分らなくてキョロキョロ見回していたら

反対車線の歩道と車道の間に

犬の剥製が有りました?




でもそれは死んでいる犬でした

なぜ剥製に見えたかと言うと

四つ足で立った状態で

足が上を向いていたからなんです


ξ^.^ξマーメイド。
がバイクの後ろから

死んでると小さく叫びました





血も流れていないし

車にぶつかった様な感じでもないし

結構歳いって毛が汚れていますが

首輪をしています





間もなく信号が青になりウブドに向かって

走り出しました

もうすっかり犬の事は忘れて
・・・




ウブドでの用事も済まし

夕方の帰り道この信号にきて通過する時に



まだあのわんこはそこにそのまま

横たわっていました

ああバリのわんこの運命なのかな





でも私たちには何も出来ない・・・




それで今日ブラッキーにも

パワーストーンとルドラクシャのお守り

首輪につけてあげました


魔除けのパワーストーン

動物でも着ける事により解脱すると

言われているルドラクシャ




この縁により来世人間に生れ変わって

くるかな わんこ達 










わーい  みんなや~ツ




リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。
下のバナーを押して応援宜しく!
海外ロングステイしやすい国 ランキング1位 バリ島

にほんブログ村

にほんブログ村



バリ島 (トラベルデイズ)/著者不明
¥1,512
Amazon.co.jp

スマートフォンで読取り持ち歩ける地図が便利
オフラインでも使用出来ます。






日本を脱出する本/安田 修
¥1,512
Amazon.co.jp


各国のVISAや移住条件が詳しく書かれています
移住予定者必携!