わんこ達の里親募集 | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。


わんこ達の里親募集


飼っていたツカンが何処かへ行ってしまい

置き去りにされた わんこ達


毎日が
祝祭日
無収入
  ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。
下のバナーを押して応援宜しく!
海外移住しやすい国 ランキング1位 バリ島

にほんブログ村

にほんブログ村


我家に居候 餌をあげています

犬は大好きですが

アレルギーが有るため飼ってあげられません



また野良犬に戻ってしまいます




とても可愛いわんこ達


愛情を持って迎えて頂ける


里親さんを募集しています





BAWAにお願いして避妊手術は終わりました

狂犬病の注射をする予定で今調べています



母犬ブラッキー
推定3歳
ノミ、ダニ駆除・避妊手術済み





ホエール
メス 生後7ヶ月
ノミ、ダニ駆除・避妊手術済み

凄く元気がいい
チャナンのお菓子が欲しいのですが
お祈りする間チャンと待っています

お座り、お手、お変わり、待てが出来ます







ミックス
メス 生後7ヶ月
ノミ、ダニ駆除・避妊手術済み

誰にでも懐きます
一番弱虫です、チョット ナカルです

お座り、お手、お変わり、待てが出来ます






プティ
メス 生後7ヶ月
ノミ、ダニ駆除・避妊手術済み

恐がりでなかなかさわれませんでした
頭が良くて一番おとなしいです

お座り、お手、お変わり、待てが出来ます




子供達おやつの時間
ちゃんと並んで待ちます




YouTubeに初動画アップしました

プルマハンのタレント犬 ホエール




リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。
下のバナーを押して応援宜しく!
海外ロングステイしやすい国 ランキング1位 バリ島

にほんブログ村

にほんブログ村



バリ島 (トラベルデイズ)/著者不明
¥1,512
Amazon.co.jp

スマートフォンで読取り持ち歩ける地図が便利
オフラインでも使用出来ます。






日本を脱出する本/安田 修
¥1,512
Amazon.co.jp


各国のVISAや移住条件が詳しく書かれています
移住予定者必携!