念願のMassimoを食べ尽くす! | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

念願のMassimo でランチしました


毎日が
祝祭日
無収入
   ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。
下のバナーを押して応援宜しく!
海外移住しやすい国 ランキング1位 バリ島

にほんブログ村

にほんブログ村



HARDY'S SANURの中のワルンの

不味くて、不細工な、おまけに高い

カルボナーラを食べてしまったお陰で




美味しいカルボナーラ食べたい病に冒された

ξ^.^ξマーメイド。
【kai】夫婦です。


あの店の料理を作ってる人

あえてコックとか料理人と呼びません)


きっとカルボナーラどころか

本物のパスタを食べた事が無いんでしょうね

そんな酷い味でした 

おまけにローカル料理も値段が高い

エステがRP20,000って何様だ!


有名レストランか


皆さんこんなワルンは HATI  HATI





DE  
念願のMassimo の

🍝パスタ 

🍕ピザ 


🍫チョコレート




食べ尽くしました(大げさな!)




最初に出て来ます
ピザ生地で出来た塩味の 丸焼き




激ウマ カルボナーラ



ボリューム満点 
欧米人的シーフードパスタ




これは何でしょう?
UFO   いいえピザです




ドームを開けるとハム・ソーセージ



そして伸びーるチーズ



ソシソ



ボリュームが有りすぎて
残りをブンクスしました




持ち易く包んでくれました



デザートにはチョコレート

美味しかった



満足 満足




リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。
下のバナーを押して応援宜しく!
海外ロングステイしやすい国 ランキング1位 バリ島

にほんブログ村

にほんブログ村