こんな口癖ありませんか?意識すると案外、多用しているかもしれませんよ! | 元看護師❤高槻かなこが心理テストであなたの心の本音を導き出し、素直な「なりたい自分」をサポートします❤

仕事の人間関係で悩みまくってた看護師が

セラピストになって

人生大逆転😍


心理テストであなたの本音覗いちゃう!

 

楽しくお仕事するための音符

🔺ポジティブ思考引き寄せます🔺


高槻かなこ(プロフィールはこちら)です👀

 




みなさんは自分の口癖を気にしたことがありますか?



案外、口癖って大事なものなんです!



ありがとうハート
いつも楽しい音符
幸せクローバーと言ってる人は、
本当に幸せオーラが出ている人が多いんですよねキラキラ



人生のどん底にいたときのわたしは
「でも」「だって」「どうせ」が口癖
全く気付いていませんでしたドクロ


わたしもありがとうハートと言うように、
意識はしていたけれど、
それを越えて「でも」「だって」「どうせ」ばかり



その時のわたしはどん底から抜け出したくて、
色んな人に相談して、勉強して!
なのに、状況はいっこうに変わらないえーん



そんなときに、一人のカウンセラーさんから、
「でも」「だって」「どうせ」を1ヶ月やめてごらん!
と言われました



相談内容もまともに話す前から、
そんなことを言われたので、
???
わたしの相談に何か関係があるの?
と思いながら、帰りました



それから1ヶ月間
「でも」「だって」「どうせ」
やめるように意識しました(ポイント1)


気付いてなかったけど、
わたし、この3語が口癖だったみたいですアセアセ



すっごく、話がしづらい滝汗
話をしてると、
すぐに「でも」「だって」が出てきて、
まともに話が進まないんです笑
それでやっと気付きました!



この3語を意識してやめただけで、
「あれ?なんか、違うかも!」と感じられました





それは口癖を変えたから、
自然と状況が変わったというより、

それらの言葉を発してた自分に
気付き、自分の思考を客観視
できたから!(ポイント2)



「でも」を言おうとする時のわたしは、
やらない理由をさがして行動することを避けていたり、

「だって」を言おうとする時のわたしは、
できなかった言い訳をしようとしてたり、

「どうせ」を言おうとする時のわたしは、
自己評価を下げてできなかったことから傷つかないように逃げてました



そんな自分に気付いて、
この3語を使おうとした瞬間の自分は
「どういう思考かな?」「じゃぁ、どうしたらいい?」と客観的に状況を見て、動きました



そしたら周りの意見を素直に聞けるようになりましたグッ



「なかなかかわらないよえー」と

思っていたわたしが、たった1ヶ月で
「あれ?なんか、違うかもびっくり」と

変われたポイントこの2つですね!



口癖やめるのは大変だけど、
やめてみると、自分の変化を感じられますよ流れ星




今LINEに登録してくれた方だけに

通常価格25,000円のセッション

無料でご提供〜❣️

 

🎀本当は嫌なのに嫌と言えない人

🎀気が弱い自分にガッカリな人

🎀本音で話したい人

🎀人生変えてみたい人

🎀自信がない人

🎀前向きになりたい人

 

 

心理テストであなたの思考の癖を知り

30分のZOOMカウンセリングを通して

あなたの心を幸せマインドに

変化させていきます✨

 

登録はこちらから

ID検索の場合は

@279asoqs

 

興味がある方は

「幸せマインド」

と送ってくださいね