4月に、沖縄在住の保育士さんが、
「れい子さんのインテグレートヒーリング セッションを受けたい!」と連絡をくださっていました。

 

でもコロナ感染者が増え、
たくさんのお子さんたちに接するMさんは2ヶ月以上、
東京に来るのを控えていましたが、
先日、zoomを使いリモートで受けてくれました

 

image

 

感想がこちらです🌸。


こんなに「情熱的な方ラブラブ」がいたのね〜と嬉しくて嬉しくて。双子のようでした。大好きラブ


送ってくれた感想を先に掲載しました。image



今日はMさんのセッションレポートです。

 

 

〜初めにMさんの紹介を〜

・沖縄在住
・40代
・保育士
・4年前にシングルマザー

〜ご相談〜
・職場の中で人が怖くなる時がある
・意見を言えない雰囲気を感じる
・それでも意見は言うようにしている
・そして、これまでは「直球」で伝えすぎたのかなと、自分で振り返っている所
・人間関係を上手く運べるようにしたい
 


 

Mさんは、過去がどうかよりも、『この先、どう生きたいのか』に着目しています。

 

image

さて、
問題となるのは、

 

・『園児に豊かな環境を整えたい』
・『ご父兄にお子さんの成長や喜びを見て欲しい』
を最優先で考えるMさんと、

・『自分の立場』

・『責任を取りたくない』

を譲らない上司。

 

 

MさんがこのIHセッションで手に入れるのは、こちら↓

子どもたちに たくさんの喜びを与えるためにも、
意見を伝える場面では より相手に伝わりやすい場と言葉を選びます。
そして自分も豊かになります。

 

 

セッションで目標が決まっただけで、
こちらのカードだ出ました。

 

『THIS SITUATON IS ALREADY RESOLNVED』


解決しました ですね。

 

わたしのIHセッションは、進みがものすごく早いです。
(全宇宙が応援してくれています)

*自慢やエゴではなく、体験した方ならわかると思いますよ。ね、みんなねーラブラブ


そして 覚悟のある方は、さらに進め!と指示が入り、1回のセッションで最大限以上に引き上げます。


 

では、次のブログに続きます。

 

クローバー インテグレートヒーリング (IHセッション)の説明です。

 インテグレートヒーリング