暖かいです
晴れ渡っていて、気持ちよいです

昨日は、車洗いました
久しぶりの、洗車でした
今年で、買って10年です
買うお金ないので、まだまだ頑張って
乗りたいと思います

久しぶりに
韓ドラ観ました
今、フジテレビtwoでやってるんですけど
ドラマ「上流社会」
ソンジュンが、好きなので
録画しています

財閥の娘としてではなく、一人の女性として愛してくれる男性を探している女性と愛を軽んじている、チェ・ジュンギ。異なる恋愛観を持った二人が織り成す甘く切ないラブストーリ。

韓国ドラマは、激しいです
すぐ、ビンタしますから
お父さんに、愛人がいるんですけど
お母さんが、愛人をたたいたり、髪の毛ひっぱりだしてして、物凄く恐いです
気にいらないと、机のご飯とか、下に落としますから
みてて、疲れますけど
面白いです
韓国ドラマ
何話もありますから、私は2倍速で
いつも見ています
ホントは、普通に見たいのですが、
どうしても、2倍速になってしまうのです

私が、韓国ドラマに興味をもったのは
冬のソナタでした
BSで、やってたのを見てハマッてしまったのです

あ~、一日中テレビ観ていたいなぁ
と、そういう訳にもいかず
今日も、頑張ります

良い一日を
キラキラキラキラキラキラ