うーです。

ほんとのがちゃんが好き。
大好き。

(小松菜奈ちゃんは?!)

 

憧れの人に近づきたいっていう

思いはモチベが爆あがりします。

やる気、モチベが下がった時こそ、

筋トレしてます(筋肉は裏切らない)



 

さて、タイトルにあるように、、、

 

 

引き寄せたいことのために

行動を続けています。

運気爆上げのために

できることを全てやっています。


一個引き寄せた!!
「キャリアアップのためにプログラミングの学校に行けることになった!」



こういう暮らしがしたいという一つに

「在宅でのお仕事」

があります。

 

 

 

 

ただ・・・

在宅ワークで稼ぎやすいっていう仕事は限られていて、

経験者優遇・年齢制限あり・・・

残念ながら。。。


かといって在宅ワークを諦め切れなかった

わけですよ。

 

 

・子供に何かあった時

・子供が病気をした時

 

 

 

わ、私しかいないんです。

 

 

学校にお迎えに行くのも

病院へ連れて行くのも
 

 

基本的には私です。

 

 

頼るところが利用して。
(お金がかかります。)


コロナ禍で在宅ワークが主になり、

ここは在宅で良かったなと正直思うことが多かったです。


今は外に出て働いてくださいねという
状況が多くなっている中で、
外でパートに出てみたものの、、

 

 

子供が病気の時パートを休まないと行けない、
その分給料も下がる

不安定・・・

 

 

外で働くメリットよりもデメリットの方が多かった・・



 

在宅でできて収入がある程度見込めるのは

プログラミングだよなってずっと思っていたのです。

ただ、、やっぱり難しそうだし、

独学でやってみたはいいもの、、よくわからなくて挫折しました。

 

 

 

ただ、、、

やっぱりプログラミングの知識つけて

みたかった。やってみたかった。

誰か教えて!ってなった時に

ネットで探して、探して探しまくって、

 

 

 

運良く私はプログラミングの学校に行かせてもらえる

ことになりました。

(国に補助をいただくことになりました。)


 

国にサポートしてもらっているので

本気でキャリアアップと収入アップを目指します。