うーです。


運気アップするために行動した初めの第一歩


【断捨離】
(フツー)



断捨離のためにやった私ルール

1、1日1箇所だけ断捨離
→やりすぎると疲れて1日やる気をなくすため

2、紙、布から捨てる
→なんかの本に書いてあったから。
(どれやろ、忘れてしまった。。)


3、夫のものは手をつけない
→何を言い出すかわからないし、他人のものと自分のものは切り離す。



【結果】
運気上がりレベル9(10段階中)
難易度1

4月の自粛期間からやりましたが
1ヶ月の実感、、、


「モヤモヤの感情の軽減」
「仕事に集中」
「子供たちも整理整頓が上手に」



夫(のもの)を捨てたくなりますが。
これで運気が上がると思えば良いやんと思いながらやってたら続きます!!
(続けるために習慣化にするのが忙しくなると難しいかも)


部屋がすっきりすることで気持ちも整理することができる。そしてやるべきことに集中。


心もポイポイ、
いらない感情を断捨離できてすっきりです。