夫の取引先の会社の方が、若くして脳梗塞で急逝されたそうで。
昨日は夫が落ち込んで帰宅しました。

まだ30代くらいの若い方だったそうです。


かなり太っている方だったようなので、「もしかしたら血圧とか高かったのかな?」とか、
脳梗塞について調べていました。

 

最後に会話した言葉とか、

最後にあぅた時の顔とか思い出して、

悲しんでいました。

 

 

 

夫のお兄さんも数年前に脳梗塞になっていますし。

私の父は脳出血患者ですし、

私は脳疾患の怖さに触れる機会が多いですが。


脳疾患というのは、元気なところに急転直下で病気がやってきます。

 

 

だからこそ、血液検査の結果が悪い段階で検査したり、治療することが必要です。

 

血液検査の数値が悪いけれど、放置しているような方は、是非、私のブログを読んでみてください。

 

 

 

 

脳梗塞 │ のんびりブログ (asian-healing-wai.com)