チネイザンモニター募集、残席1となりました。

また募集は来月以降で更新かけていきますので、まずは残席1!


 

ご興味ある方はお問合せ下さい。

きちんと施術後のレスポンスのいただける方に限ります。

 

 

チネイザンのステップアップをタオの方からお声かけいただき、「これもチャンスだな」と思い、また今年は3年ぶりに講座へ参加申し込みをしました。

 

2020年からのコロナで県外の講座開催など参加出来ずにいて。
今も喘息などはあるため、怖い気持ちもありますが、チネイザンの更なる向上を目指します。

 

「チネイザン」が徐々に有名になりつつありますが。
私が興味を持ったのは2004年か2005年くらいのタイでチラシを見て知ってからでした。
 

チネイザンはチェンマイの「タオガーデン」でのマンタクチア師が広めたものです。

「タオ」とは宇宙との繋がりや一体感、全体性、生命力など、全てひっくるめた施術になってきます。

 

タオガーデンが認める本来の「チネイザン」は私が学んできたものであるので、これからも本質を追求したチネイザンをお客様にご提供していきたいと思います。

 


 

 

女性のお身体の悩みに寄り添ったトータルケアサロン (asian-healing-wai.com)