セラピストの友人と交換セッションをすることになり、施術をやりあいました。

友人はタイマッサージを通して知り合った友人ですが。
オステオパシーやクラニオセイクラル、ボディアニュピレーションなども行っていて、
自分自身の身体を内観することに長けたセラピストさんです。

また「タオ」というものについて、昨年から興味を持ち始めたようで本なども読んでいて。
「タオの本質とは」という部分を、私よりも追及しているようなセラピストさんです。

 

 

彼女にチネイザンを行ったところ、内観に長けた彼女からとても面白い感想をいただきました。

すでに2回行っているため、2回目の感想ももらっていますが、今までチネイザンを受けられたことのある方より、微細に細かく感じられたようで、これまで聞いたことのないような意見を下さいました。

 


こちらのブログに、1回目のご感想を記載しています。
2回目のほうが、さらに感じたことが増え、もっともっと面白い感想となっているので、是非こちらのブログだけでなく、次回投稿の2回目のご感想も読んでみてください。

 

 

チネイザン1回目/5回コース │ のんびりブログ (asian-healing-wai.com)