WOWOWで観ました


初 アナログでした


ニノの演技のうまさは抜群


ハルさんは 上品で美しい

どの洋服もエレガントで素敵

似合ってる


ゆっくり進んでいく恋物語


スマホのない時代の恋愛を思い出します

私にも 大恋愛の過去はありますよの ホホホ


ストーリーの後半は


とても切ない展開でした


ニノの深い愛がハルさんを変えていく


泣いてしまいました


2回目観ると


ニノはストーリーの最初から


家庭的な面を見せていた


土鍋でご飯炊いたり、ぬか漬作ったり

サンドイッチ作ったり

熱帯魚を飼って お世話をしたり


そして


一生付き合える友達がいる


そして


自分の愛してるハルさんに会うために

仕事をやめて

起業している


忘れている 素敵な恋愛を見せてもらえた(笑)



そして


映画のストーリーにはない


続きのストーリーは


ハルさんと結婚して


ニノがご飯作って


幸せに暮らしていくのだと思う


それが 人を愛するってことの


最高の幸せなんだろうね