俺は若進建設を立て直す 黒木より


↑起きだちなので 漢字間違えているかもー(笑)


インスタグラムでの投稿みちゃいました


竹内涼真くん 格好よ❤️


Believe 続編がある感じする((o(^∇^)o))ワクワク


裁判には この橋にかかわる方

みんな傍聴に来てたけど

それで終わってるから

きっと 続編に続くんやろーな


天海祐希さんが 亡くなっていたのは

びっくりしたけど

ここも嘘でなく 真実を語っている奥さんでした


斎藤工さん 信じれる弁護士さんでした


怪しいと思ったいましたが、、、


山本舞香さん やはり 狙っていた通り

コピーをとってくれていてました

私の直感は 当たりましたー


うとうとしながらのブログでした


4月から楽しませて頂きましたBelieve

有り難うございました