お久しぶりの方と長電話


初めてハローダークネスな話になった


いつも ひょうきんで人付き合いが上手で友達も多く


チャライようだけどチャラくないみたいな感じで


不思議な魅力なお方


話してると 話題も豊富で面白い


ダークネスな話の後、


心配になったので言葉をかけると たいしたことないと


言うので もうかける言葉がない


良かれと思ってしたことが 逆手になることがある


なんだか疲れた


誰にだって 人に言えないハローダークネスは

持っているさ


私も色々なハローダークネスの所持している(笑)


自分だけが そう思っているだけかもしれない

心の闇


そういえば、西村キャンプ場~吉川さん登場~を

TVerでまた見えます


今夜 また見ました


レンコンのポタージュ 作ろうっと🎵