昨夜は シンデレラを観ました

勇気と優しさの大切さ💚


主役のシンデレラも王子様も

なんとも美しく素敵な方でした❤️

お顔がとっても魅力的❤️


フェアリーゴッドマザーの登場に

心射たれました🦯

現れ方、魔法の杖、、、

一瞬だけの登場

お母様、シンデレラの汚れなき綺麗な優しい心に

妖精さんはずっと近くで見守ってくれていたのですね


私も寝る前に 自分の内側をピカピカに磨いて

寝ました(笑)

心地よく眠れました🥰


まま母の汚れた行動や言葉は 醜く

その教えてに育った娘さん達も 醜くかった

シンデレラの大切なものを

なにからなにまでとりあげ

大事にすることもなく

傷つけ 酷いものでした

そんなことをしたら 幸せになるはずがありません


シンデレラはそんなまま母を許します

こういう心を持ってるシンデレラこそが

幸せになるのです✨

ラストシーンでは

ちゃんと ガチョウさん、とかげさん達、ネズミ4匹を

お城に連れて行ってました

可愛いらしいシンデレラのお心遣いが

現れています


美しくものは癒されますね

今朝は素敵な目覚めでした✨