こんにちは〜🤩

愛犬ロロたんのまったりライフを

読んで頂き、ありがとうございます💞

12歳になり腎臓の機能が衰えてきて

療養食を頑張って食べながら、昼間は一人ぼっちでお留守番です🤗🍀



私が帰って居間のドアを開けると

大喜びで手を伸ばし身体を低くして

なでてー

と言わんばかりにはしゃぎます✨



その後、

廊下を走っていき玄関へ

そこで踵を返し

一緒に廊下に出た私に向かって

走って来て滑り込み〜😁キューン

なでてーPart2ラブ



そこからダッシュで

居間へ戻ってからのー

なでてーPart3ラブラブ



私の疲れが吹き飛ぶ

毎日のルーチンです照れ



日曜日の夕方は

不味い療養食が苦手なロロの為に

手作りご飯を作ってみましたステーキ



キャベツ、人参、ひじき、豚バラに

黒ごま、豆乳、生姜、アマニ油のソースを

かけた腎臓に良いものづくしのご飯おにぎり






ロロたーんドキドキドキドキドキドキ
おまたせ~ナイフとフォーク






ナンジャコレ笑い泣き
なぜかビクビク
左足があがってる(笑)グラサングラサングラサン


って感じだったけど
食べてくれました爆笑照れ爆笑照れ