こんにちは、芙実ですニコニコ

今日は『巡り会い』のお話スター


わたしは昔から

明らかにはじめましてのはずなのに

『…この人な〜んか

どこかで会ったことがある気がする…』

と思うことがよくあって



当時は

アカシックリーディングについて知らなかったけれど

きっと前世で会ったことあるんだろうな!

と思ってたんです





アカシックリーディングができるようになった今

なんとな〜く会ったことがあるような…

という感覚だったものが


あ、この方過去世で会ったことある方だ


と半分確信めいた感覚になったりするようになりました花





過去世でお会いしたことのある方と

今世でもまた再開できるって凄いことだし

嬉しいなぁ〜と思い

今世ではどんな繋がりになっていくのかなぁと

その後が楽しみになります飛び出すハート








さて、

そんな嬉しい再会が最近もありまして




友達の家に、生後間もない子猫ちゃんが迷い込み

ご家族がみつかるまで友人宅で保護していたんですが




その猫ちゃんがとっても美人さんで

可愛くて可愛くてキューンラブラブ



何か惹かれるものがあって

居ても立ってもいられず

知人に連絡しまくり

迎え入れてくれる方を探しました





その間、

保護している友人と話している時に気付きました

この子猫ちゃん

会ったことある子だな!と指差し



ふと思い出したんです

約20年前に私が保護した子猫の事を…







当時、私は自分の人生の中で1.2を争う辛い時期を過ごしていた頃で

生きることに精一杯でしたあせる

 



そんなとき

実家の隣の空き地に

1m四方サイズの段ボールに

20匹以上の子猫が詰め込まれるように捨てられていました


その中の1匹の子猫と過ごす時間がとても楽しく

癒しの時間でした

ただ、我が家で飼うことは難しく…

親友の家で迎え入れてくれることになったんですが

この子猫ちゃんがビックリするくらい賢くて


トイレの躾はされてないはずなのに

最初から粗相することなくできていたし

人懐っこい!!


当時学生だった私が親友の家に行くと

必ず門の外に来てお出迎え

そして帰る時にはお見送りしてくれる

車の免許をとった後は、

私が車で到着すると車のボンネットに乗ってお出迎え


親友曰く、

どうやらその行為は

誰にでもやっていた行為ではなかったそうで


私はその猫ちゃんの存在があったことで

そうやって私を受け入れてくれる存在がいてくれることで

本当に救われたんです






その猫ちゃんと、

今回の友人宅に迷い込んだ猫ちゃんが


同じ魂の子スター


『魂の再会』



こんなことあるんだな〜と

驚きました

動物の魂との再会は初めてだったので(笑)



友人宅に遊びに行き

保護猫ちゃんと会わせてもらって

戯れていたら……



『やっと会えたね猫』と



やっぱり!あのときの子だ!と確信ひらめき電球






もしも、

友人宅に迷い込んだ子のお迎え先が決まらなかったら

私の家で……

とぼんやり思っていたのですが

今回のその子の魂と深いつながりを必要としていたのは

私ではなかったようで



まずは保護してくれた友人

そしてその後、迎え入れてくれることになった友人の親友のもとへ飛び出すハート

この繋がり方も本当に鳥肌もので(笑)


必要な魂との必要なご縁が結ばれたのだなと

みんなが安心できる形に落ち着きましたニコニコ





魂の繋がりって、濃いし深いですね

また会えて嬉しかったな〜

またきっと来世でも巡り会えるんだろうな

たのしみだなピンク薔薇




芙実