マスクの供給量が重要を上回ったか? | おだやかのブログ【夢風船】

おだやかのブログ【夢風船】

主に、生活の出来事、趣味、バイク、などなど。
コメント・リブロ・フォロー大歓迎

記事はユックリのんびり更新していきますよ~!
Twitter・インスタ も見てね。

今日は10日ぶりの外出。そうです、自宅のラーメン食料が底をつき、渋々買い出しに出てきました自転車

 

まずはドンキホーテ乙女のトキメキ日用品買いにそこで目見かけたもの

マスクとアルコール消毒関係の山積み販売

 

 

次にイトーヨーカドー内の薬局目見かけたもの

こちらは購入個数の制限なし、

どっかの電機メーカーが抽選式販売してる高いマスクを買わなくても、ちゃんとmade in Japan製のマスクも売ってますね。

お値段も戻りつつある爆  笑

今回私はマスク買わなかったよ、まだ4月に買ったのが残ってるから。それにこの勢いでマスクの販売が始まれば箱マスクだって昔の値段でも売ってるようになると思う勝手な意見です当てにするな

 

しかし、私も含め購入してる人がいないのが不思議だな、ネットの記事でも見かけたけど、もうマスクの生産量は需要を上回ってるかもしれない

それか買い溜めしてる人たちも潤ってきて、転売目的で購入してる人たちは、転売が難しくなり、買わなくなり落ち着いたのかな~

どっちにしろお値段が普通に戻ってきてるの嬉しいことだウインク

 

 

こちらは最近私がはまってるキウイフルーツ4個入り買っちゃった。

とっても固いの、食べれるのはまだまだ先かな。美味しくなるまでお預けです。

 

 

そして明日は、あのちゅーバイク屋か、ホンダお客様センターからの連絡があると思う。この先どうなることやら・・・・

早く私のあんこちゃん直るといいな

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

おだやかさんは

メルカリ

で出品しています

お買物に来てね~手

 

 

Twitter

もあるよ