プリンターが届いた(⌒∇⌒) | おだやかのブログ【夢風船】

おだやかのブログ【夢風船】

主に、生活の出来事、趣味、バイク、などなど。
コメント・リブロ・フォロー大歓迎

記事はユックリのんびり更新していきますよ~!
Twitter・インスタ も見てね。

アマゾンで購入したプリンター

無時に配達されました。

 

 

箱を良く確認チーン

うん、角は潰れてないな口笛

 

 

ネットショッピングは返品がめんどうだからね~

箱なんて捨ててからだとさらに面倒だビックリマーク

 

 

接続開始だ

解からないことがことがあれば

YouTubeで検索~~ルンルン

 

 

 

あれ目時代は進歩してるのね

プリンターの接続コードって電源だけなのね、

M型のプラグは使わなくもWi-FiあればOK

簡単じゃぁ~ンニコニコ

 

スマホからもWi-Fiでプリント出来るなんで

とっても便利、設定もすぐにできちゃった。

 

では、プリント

あはっ、きたぁ~爆  笑

あっという間に設定終わってしまった。

 

 

時間余ったので6月6日

に私が見たものワンショット 

 

この日、東京は暑かったのね

で、これゲッソリ

 

オッサンが木陰で昼寝

木陰といっても落ち葉の上だ

虫さんに刺されちゃうね(笑)

 

あっ、もしかしたら

私のほうがオッサンかもあせる

 

おしまいおいで

 

 

 

 

おだやかさんは

 

メルカリ

で出品しています

お買物に来てね~