長女の高校と違い
朝課外がある長男の高校。
弁当を作る時間も早くなりました。


おかずがご飯ゾーンにはみ出るあるある


私ならおかず半分でいいなぁ…と思いつつ
子の弁当には沢山入れてしまうあるある


ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン ジンジャーブレッドマン


皆さん検尿忘れませんでしたかー!?

高校中学小学校、3人みんな今日でした。

親の手を借りることなく
もう自分ですべて出来ます。




朝ごはん、弁当の準備に、3人分の検尿の世話


わちゃわちゃわちゃ
バッタバタ!  
ぜぃぜぃぜぃ…ネガティブげっそり

夫ぐーすかzzz…  真顔



あの頃が懐かしいです。

気狂いそうに忙しかったけど

今思い出すと
そこには
幸せしかない。のよね。


そしてそれは、今も同じということ。
忘れずにいたいです。






読んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。*♡
kumi