一人暮らしの娘に癒やしを…。
写真を毎日送ってます。




✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚ 

騙されないために
教えていかないといけません…


って
前のブログで言ったんですが、



参照↓





皆さんは
騙されたことありませんか?


騙された、まで言わなくても
余計な、不必要なものを買わされたりとか。

新社会人への洗礼みたいなもの。





結局一度も使わなかった美顔器等に
15万円を分割で払い続けたのは私です。



強引な中年女性に無理やり
買わされました。

契約するまで帰してくれないだもん。
怖かった…   TBC


無料体験の罠真顔


美顔器なんて
むしろ必要のは今でしょ!!(笑)

19のあの頃の私には
要らんものだタヨ…







娘には騙されてほしくないけど、



経験に勝る学びなし。


相反する気持ちも
同時に存在している私なのでした。






読んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。*♡
kumi