はじめまして。

_oday_._since2006へお越しいただきありがとうございます。

 

はじめて翻訳の依頼をご検討されているお客さまは、下記より利用方法をご確認ください。

 

尚、全て一人での作業になりますので、お時間をいただくことが多々あり、皆さまにはご迷惑をおかけしておりますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

【ご依頼方法について】

ご依頼はメールにて承っております。

info@oday26.com (専用メールアドレス)

 

詳しくはこちらをご確認ください右矢印ご依頼方法について

 

 

【受付時間について】

10:00~16:00(月~金)

定休日:土、日、祝日

臨時休業日については、その都度お知らせさせていただきます。

 

 

【ご依頼の流れについて】

メールにてご依頼を承りました後、翻訳者がご依頼内容によって、より正確でお客様にあった英訳をご提供するため、ヒアリングをさせていただく場合がございます。(例:飲食店メニュー翻訳の場合、お店の雰囲気やメニュー内容について、など)丁寧に英訳していき完成次第、ご連絡をいただきましたメールにご連絡を差し上げます。ご入金の確認が取れましたら納品となります。お支払い方法につきましては、別途メールにてご案内させていただきます。

 

【料金について】

各種料金はこちらよりご確認ください。右矢印料金