サボって… | おだわらりんごのiPhone修理&カスタマイズ結果ブログ

おだわらりんごのiPhone修理&カスタマイズ結果ブログ

神奈川県小田原市でiPhone修理&カスタマイズを行っている『おだわらりんご』のブログです。
日々の出来事を記録していければと思っています。

ど~も。嫁です[みんな:01]

台風すごかったですね~台風波
皆さん、被害はなかったですか?

お店のご近所で火事があったみたいですダウン今朝見たら、すごい状態になってました叫びお怪我がなければいいのですが…

さて今日は、ちょっぴり仕事をサボって、念願だったMARZOさんでのピザ教室に参加してきました٩(ˊᗜˋ*)و♪

おだわらりんごをオープンする前は、平日フルタイムで仕事をしていた為、なかなか参加出来ずしょぼん
そして、MARZOさんも店舗建て直しで一時休業。
だから、何年越しの念願のピザ教室だったんですキラキラ
(なので( o̴̶̷᷄◞◟o̴̶̷̥᷅ )サボった事は大目にみてねラブラブ)

まず、説明&職人技を見せてもらい
photo:01

生地伸ばし…これがなかなか力が要る作業グー
日頃のうっぷんを◎☆○¥■★○…

photo:02

生地を乗せるのがちょっと難しいあせる

photo:03

なかなか頼もしい友達の腕っ節(笑)

photo:04



photo:05

出来上がりはこんな感じ♪
自分で作ったピザはお土産に( •ॢ◡-ॢ)⋆⠴

超楽しかった٩( ᐖ )۶♡
次は生地を回してやる~(笑)

この後は、みんなで食事会

音譜
photo:06

カプレーゼ
…水牛のチーズって言ってたかなぁ~⁇スゴく美味しい♡


photo:07

シラスのピザ
シラスの塩分と玉ねぎの甘さがたまらない♡


photo:08

マルゲリータ
間違いない‼


photo:09

ボンゴレ
アサリエキス最高♡


photo:10

パンナコッタ
スイーツ好きで、付き合ってくれた友達に贈呈(笑)


いや~大満足٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
来月も開催するみたい♪
次回は、りんごの営業日じゃない事を祈るわキラキラ


最近、iPhoneとまったく関係無いブログしかアップしてないから、社長に怒られそうだな(꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ )ꋧ



Pizzeria Italiana Marzo


iPhone修理&カスタマイズのおだわらりんご



iPhoneからの投稿