こんにちは音譜

前回から間が開いてしまいました。。。

 

 

日に日に暖かくなって来ましたね晴れ

 

しかし、花粉症の方は辛い時期ですあせる

 

 

 

春が近くなるにつれて、桜ネイルやあわ目のピンクのネイルが増えていますドキドキ

 

 

 

 

 

今回は今の時期にオススメのネイルをご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

 

 

桜ネイルですラブラブ

 

 

 

 

あわ目のピンクの1色塗りに、2色の桜をペイントいたしました桜

 

控えめですが、春にピッタリのネイルですね!!

 


NaiL Quick★小田原店プロク NaiL Quick★小田原店プロク

 

 

 

 

もう1つは。。。

 

 

 

 

 

 

スタッフネイルですクマ

 

 

 

 

爽やかにBlueのフレンチにネイルチェンジいたしました波

 

 

 

ポイントで薬指だけブルーのメタリックホロをのせましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

NaiL Quick★小田原店プロク

 

 

 

是非お試し下さいドキドキ

 

 

 

 

小田原店一同、ご来店心よりお待ちしておりますリボン