撮影会ありがとうございました! | 小田原れみオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちは!

昨日は冬眠明け撮影会にお越しくださりありがとうございました(^^)!!


こんな時なのに会いに来てくれて嬉しかったです!

本当にいつも感謝しかありません!!


撮影会は楽しめたでしょうか?

ちなみに私は楽しかったです!!笑笑





スタッフ2人もとっても頑張ってくれてスタジオセッティングが可愛かった!!

ありがとう!!


あとバレンタインのお菓子をみんなに渡せて個人的には大満足!!

バレンタインに参加出来ました!!笑

まだ食べてない方はお早めにお召し上がりくださいね(^^)!

差し入れに頂いたお菓子はもぐもぐと私の胃の中に着々と収納されつつあります!!収納上手!
(スタッフ2人と仲良くお菓子山分けさせて頂いたよ!ありがとうございました!!)




またみんなにもらったお写真はSNSに載せて頂きますので、来れなかったみんなもお写真見て雰囲気を楽しんでくださいー!



次回の予定は未定です!!

コロナ氏が早くいなくなってくれれば………

世の中が落ち着いたら考えます!


みんなも体調には気を付けてくださいね!!

元気にまた会いましょうー!!