7/2 作品館4部夏よ来い編★ | 小田原れみオフィシャルブログ Powered by Ameba
{B2746519-6B66-408A-80EC-9CCEC73BB703}

認めたら負けな気がして何年もそんな感じしてたけど無視してた。ついに向き合わないといけない時が来たか……………………花粉症。どうもオダワラマンです。


3月ですね!

時の流れが早い。誰か一旦止めて〜


{47C00EC4-8F24-4650-A39E-013D408A686D}

{31D2CEC6-9B4D-4A0E-AA6E-0C32EA47BC02}



あ、でも夏で止めて!笑



{A96E95EA-54CD-4074-9FE8-C1D5EC38D1D2}

{2C960B14-3E4F-4913-9FB3-908AC905979E}



7/2の撮影会レポートですが、こんなに引きずってしまったよm(__)m

更新するタイミングを失ってずるずるずる〜!



{354029D5-072F-4A52-92CA-C02CD59AB7A2}

{D5EE2233-6F7B-486F-922C-AFE8B19FD766}

{8EA08EA5-6542-4F95-9E39-D757E3D07AFE}




撮影会の予定が入るとまたブログ書き始めるの繰り返し・:*+.\(( °ω° ))/.:+


みんな素敵に撮ってくれるのでお写真使いたいすぎて色々と使わせてもらってるけど、
ブログが1番沢山お写真載せられるからやっぱりいいね!




{ECE11BE9-79F2-4AE6-AC23-C9F68C959FCC}

{EA0B5889-A16A-4B2F-9770-A459F32E46CF}

{1EFDCD90-BEA3-4704-9214-6D4D3E73FED4}



でもかなり画質落ちちゃうのが難点。

もっと綺麗なのにな(´-`).。oO


 
{336E8D4D-F936-4D91-BDEB-C977D44B5E47}

{A939B15E-6E25-4624-9EA2-3FDB7370E3DF}

{357235A1-F41D-446F-8864-A1734D22BDC9}



同じシチュエーションでも1人1人色味だったり、撮り方の構図だったり違くて本当にお写真見せてもらうの好き・:*+.\(( °ω° ))/.:+




{E3D47C23-6C4B-41DE-9387-DE5EE913C2DB}

{33824F5B-C47B-46C1-AF9F-7FB8DDD79395}




何気ない動作とか表情だったり、キメ顔をしっかりと狙って撮ってくれたり、みんなそれぞれお写真の好みもなんとなく見える気がして面白い(*^^*)



{A3950F28-E72B-485A-9F79-A5F09DF33BF3}

{709A79C5-8C0B-4662-BD39-152550159CF0}

{19061FF8-4CB5-446E-A2CB-7F23E4B5599D}




自然体で好き(*^^*)!




{ADB218E7-DCED-4DC2-876D-1619E0FA50F7}


{B7658F03-2293-4EE4-8263-0355BB145962}

{69F910A6-7962-41C5-A68B-56D13F2E4D18}



作り込みすぎないお顔の方が盛れる気がします。

ただそれが難しい。

口がンッてなる。わかるかな?ならないように気をつけてるけど。


{DBC78ADA-2F28-48F0-8170-A8A71FBF13A3}
{3C0DF10D-70AD-4FCD-89B1-B09901D43B77}


青がかってる感じのフィルターですか?設定?
好きです(*^^*)



{8B40E24A-B448-4BB4-A562-FE1230EA23E3}



この山見知らぬ親子?が作ってて、
どうぞ使ってくださいって言われたので記念写真。笑


海来たら山作るよね。うん。

あとカメとイルカは定番です。



{070AC200-E9D2-44A2-823D-847F9058519F}

{1E640198-8192-4618-BF9C-E0292EE7E44E}


この海は本当に地元なので、
ここで撮影会するのってなんか変な感じだったけど嬉しかった٩( ᐛ )و


{10EFC842-1DC4-4E9B-8BBF-F5803FFCFC3F}

{A21C46B4-696C-44A6-8BE0-97BA8C1666CB}




幼き頃は夏はボディーボードとかしてて毎年真っ黒こげだったな(*^^*)




{96F1C08F-D6B1-4EBE-8726-55561D9C1DF0}

{0660E1C4-AD64-401E-AA4A-C68DCB129372}



今では全然日焼けしてないから湘南が地元って言うと毎回「湘南っぽくない!」って言われるんだけど。笑

太陽はどこも同じだからね、湘南の人だけ日焼けしてるわけないです!笑

あと湘南=ヤンキーってイメージが多いみたいで、
ヤンキーのとこじゃん!ってかなり言われるんだけど、風評被害!!笑




{0A2CD6D0-EC13-45AF-B78A-D38FB33ABB16}



むしろヤンキーの友達いないし、地元にはヤンキーいませんよ。笑

地元じゃないヤンキーがバイクで集まってくるだけです勘違いしないでください。笑


{F677CB25-3596-4917-98F3-AACA89B04DF7}

{97E503F4-88A9-4656-8E36-879FD518342B}


地元はゆったりした穏やかな人が多いのにな。笑

とてもいいとこなので将来戻りたいなーって思うくらいオススメの場所です(*^^*)!


あ、この上の写真人間消したよ٩( ᐛ )و




あ、終わった!また長いブログ見てくれてありがとう!





はい、次の撮影会は!


桜だよ!!わーい*\(^o^)/*


4/1(日)みんな集まってください!!

みんな来てくれたら嬉しいですー!!
最近少ないので開催出来るか不安で不安で不安で要するに不安です。



予約はここから!詳細も見れます*\(^o^)/*


よろしくどうぞ!