7/2 作品館3部寝っ転がったら終わり編★ | 小田原れみオフィシャルブログ Powered by Ameba
{6BFAE656-15CD-4387-8B4C-FCF63E9A2E00}

実家にいた時、姉と合言葉のように『寝っ転がったら終・わ・り』とリズミカルに自分達に言い聞かせてやらなければいけないことに取り組んでいました。今も寝っ転がっています終わりです。何も出来ません。寝るだけです。どうも、オダワラマンです。




そしてブログでは明けましておめでとうございます。←

冬眠を良いことにブログサボりすぎてました(^ν^)

撮影会も冬眠関係なくお休みしようと思ってたけどやっぱり撮影したくなりました。←



次の撮影会の目処がついたのでブログも再開します!


{48E6EC12-BBDF-4889-ABF0-62DD7AB44094}



7月のブログwww


時止まりすぎてる(^ν^)


{C67C9842-A36A-42D3-A8C6-E62B85F3326C}

{04DFE408-2D22-4B3F-A404-A5FA5981B134}

{0A7EDE13-0D63-4287-93DE-BA921276CB77}



小田原撮影会あるある

すぐ寝っ転がったり座りたがったりします(^ν^)





{2A07ED80-3651-4CBB-BF85-266A5D68C14C}




疲れてるわけじゃないです(^ν^)

立ちポーズが苦手なだけです(^ν^)

それもどうなの(^ν^)?笑



{3F436F55-DBD7-4EBF-895A-6F08068FB4A2}


{A3A3E767-BC12-476D-BF44-D502A3029B96}




この時のお写真見ると痩せてたあ、と思う。


今めっちゃぱんぱんで破裂するんじゃないか?
というお顔なの。


どうした小田原(^ν^)



{1331E439-C798-4BF4-95FE-6E159F870931}

{3C044010-FC6E-4362-B4B2-AE8E7CEE2405}




「れみちゃんはちょっとぽっちゃりしてる時の方が写真盛れてるよね」


という友達の言葉で納得して痩せるの辞めたら普通にぽっちゃりになった。(^ν^)笑




{C8B0A3CA-8397-4D91-AA41-34857F6DE913}

{6A1E226D-6E0F-45A4-B2AF-31C287AC7611}

{5A9ECF26-A59F-46CC-AB7A-C5696EF53197}

{91347DB5-99F8-4C2E-91C9-44587CD3D127}





まあ、あったかくなったら自動的に痩せるでしょう。

いつもそうだもん、うん。




{F25A70CA-BCBF-440F-BF2A-7C84E47BED6B}

{535A9EAB-1710-46C2-9C26-1552EF56E25B}




でも今友達に確認したら見た目ではわからないよ、って言われた(^ν^)




{EFF50901-8073-487A-936A-8BE48C1F1D88}

{F169E148-19A9-474E-9D6A-74B94D499252}




写真だとぱんぱんみが分かりやすいみたい(^ν^)



{8257BAA5-4186-4841-AC22-99ED8805491C}

{41A735D1-EEC1-4D59-B23E-8CF9F08836C3}

{4D60A7D7-12A3-4367-BFCF-1FC9775CD4FE}

{A689C025-9746-47ED-A45C-93C200F56853}




撮影会前に少し痩せなきゃね(^ν^)


 
{F2503112-5015-4718-9890-E8E1379A4AB1}

{635CD400-1E8A-4331-922B-85B306BAABB3}

{C6852906-4691-4260-857A-98A9F07F618F}




この時は逆に痩せちゃいすぎたな、と反省したので丁度良きになれ(^ν^)




{ACB43C91-79CE-455A-B32D-3C5E7A585DC5}
{3CAA0529-F067-451C-ADF8-6DD3E9AE0B33}




そんなこんなで次の撮影会は
まだ先ですが、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


4/1(日)桜撮影会になりそうです!!!!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


空けといてくれると嬉しいです(^ν^)!!


今年の撮影会はじめです!


桜撮影会は実はしたことがなかったので、今年はタイミングが合えばなあ、と願っています!!


絶対来てください!(^ν^)
よろしくお願い致します!!