12/18 作品館1部前半☆ | 小田原れみオフィシャルブログ Powered by Ameba
{F6BB5F0F-4FBD-498B-8C97-AC1463800C96}

皆様ご存知の通り厨二病ピーターパンシンドロームのオダワラマンですが、最近やっと精神年齢が高校生レベルになったと自負しております、ありがとうございます(?)オダワラマンです。


はい、
毎度のことながら大変遅くなりました。12/18の撮影会の作品レポートです!!


{628C9941-F817-41DE-82D5-8E7E1CCC34A3}


スタジオは新宿にある

TUG_shinjukuさんです!



{D86FAD5A-9CF7-4A2E-A945-3A5EEC8A3648}


特にこのブースが気に入ったので今回お借りすることに決めました!!!!!

厨二病の心くすぐりまくり!!最高!



{9E92815D-F7DE-4403-AF9D-273918D2BB27}

{049BB28D-D66A-46FB-A936-08C19A841E2E}




1部はサイボーグの暗殺者のようなイメージです!




{85064835-8CBB-4BBA-8E39-4E3F2FB581C1}



今まで可愛いイメージのものが多かったので久しぶりにかっこいいイメージのものを撮って頂きたくて暗殺者にしました(?)



{56C900B9-EB68-48B2-BBC2-EAB311E8DAEB}



特にですね、この、ドラゴンボールのスカウターをつけたくてつけたくて、

やっとつけられました(`_´)ゞ





{153904F6-423C-4C6E-9EC3-8D839D2B1980}



強そう(`_´)ゞ




{80EBF6C0-1BFD-4BD7-808F-12EF51DAA4FC}


本当にこのブース最高だったなー思い描いた通り!



{C46EFF74-BE91-4D5D-AD22-AA7122A25F98}

{A91A6536-F40F-4FDE-A759-2E19F9526D61}



光量少なめだったけど皆様綺麗に撮ってくれてありがとうございます!!


{46CD459C-63C9-4FA2-B8EE-27FF7D9F3E2E}



毎度毎度、理想を現実にしてくれて感謝感謝です!


{DDC1EFC7-7071-47ED-8D8D-F25CC85E98D1}



好きなものにグワーって突っ込んでいってしまう性格なので自己満にならないように気を付けつつ、でも皆様付いてきてください、お願いします。笑



{C850430A-16E1-425A-816A-F944EC4C0D37}



でも未だにこの時の写真見返すとドキドキわくわくするの!!



{65FC1417-0CD5-4FCE-AE3B-95B7D92871B5}



本当に好き!!



{FE0369FE-97AE-4F3D-AF12-3D6B89A71150}



自分の好きなものを共有してみんなにもドキドキわくわくしてもらえたら最高です!



{22630727-69DC-49E8-8AFB-6483C3BE8A89}


{C25B6E61-131B-4207-B81E-22C3CC9B0BD6}


みんなのおかげで今回も満員御礼にして頂けたので、またわがままを言って4/16にも好きを詰め込んだ撮影会を開催出来ることになりました!



{25322EE4-6A4A-43B5-A12B-A0FD60A3893C}



{B8426BD5-0F51-4225-A049-114AA405A4F8}



また素敵なスタジオを予約しました!
このスタジオでずーっと撮影してみたかったの!!

前回とは全く違う感じで調度品が沢山のレトロなヨーロピアンスタイルな感じです!

また近くなったら詳細お伝えします、お楽しみにー!



{3E9861C5-9979-4219-BB39-0B15D92A6E4E}


撮影会大好きすぎてる)^o^(!



{F562FEAA-B0DC-4765-989E-D84EB037D82F}


小田原企画毎回毎回すごく不安だけど毎回毎回最高に楽しみで気合い入れてるので4/16もよろしくお願いしますー(`_´)ゞ♡






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回撮影会情報

4/16(日)小田原企画
〜小田原冬眠から目覚めたってよ撮影会〜

各部5人の少人数制なので撮りやすいです♪♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆