8/14お写真1部☆ | 小田原れみオフィシャルブログ Powered by Ameba
{2C73F00D-3E11-4EC2-94FE-FAA83DD275F6}

いいね、コメント、ブログを読んでくれてありがとうございます!
大変長らくお待たせしました。ファンシーオダワラマンです。

ゲムショで色んな方に撮影会のブログ楽しみにしてます、見てます、行ってみたい、などなどお声を掛けて頂きびっくりしました!

百聞は一見にしかず、お気軽に参加してくださいー、団体だけどまったりゆったり平和な感じでやっとります。

はい、本題!ありがたいことに満員御礼だった8/14のれみなな撮影会のお写真アップしていきますー♪♪




{B308C98A-4CBC-493F-81AE-091B80DECA5B}


やっぱりスタジオ変えるだけでテンション上がります!
最近はスタジオを自分で探して来て撮影会を提案しているのでまたみんなに楽しんでもらえる新鮮な撮影会が出来たらな、と色々模索してます!


まあ、自分の表現力のなさをスタジオでカバーしよう、というここだけの話もあるけど。笑


{0B5C18E5-BD5E-494F-B60C-BD7E531E8972}


{D01A2792-053D-408B-8E43-7EC99D02E9E7}


1部の衣装はこちら!
真っ赤なワンピース可愛い♡

横がリボンになっててウエストマークが出来るのでスタイルも良く見えます♡

スタジオに合わせて衣装を選んで購入するので毎回衣装貧乏。笑

{14344BA0-7B0F-42D3-87CA-5E8A31405B80}


お洋服大好きだから仕方ない!笑


{CD65E3D8-6F64-4638-9FF2-BCB5C94EF3B7}

{F771FFAE-742A-42EE-8EC3-D853EFE358A3}



ななもんも赤のワンピース通販で買ってたらしいんだけど、まさかの本番に間に合わず(°_°)!残念!




{3756142D-8100-4463-961F-1A6BE7617A63}


このスタジオには赤がよく映えるだろうな、と思っていたので出来上がったお写真を見て大満足でした!


ありがとうございます(*^^*)!

{DE130F96-B5E7-4874-9D02-16985DD5B2B9}

↑この壁が可愛すぎて気に入ってます!


{D45160E8-BD06-4117-91FD-05EE78D57669}


ハウススタジオだから色んなシーンを撮ることが出来て同じお洋服だけど違った印象で新鮮に撮影出来たので楽しかった♡


{5CC0C0BA-CA00-4236-B6BE-21993E364D88}



やっぱりせっかくの素敵なスタジオなので背景を生かしたお写真だとテンション上がります!!

背景主役でもいいくらい←

{FDC7DFA8-19B1-4CC1-A384-C33950007FCA}

{37887199-9B66-4674-8199-6B3923D9121A}

{C88417FE-4189-4895-BF18-90E7875AEA5B}






このお仕事をしていなければこんなに素敵な撮影出来ないし役得だなー、と思ってます。笑

もちろん参加してくださる方がいなければ出来ないけどね!感謝!!




{050A863C-7D54-4511-8677-900995EE7BE5}






最近はれみの好みを全面的に押し付けてる撮影が多いんだけど、そうしてからの方が参加者さんが多くなっている気がする、笑

これからも全面的に押し付ける方向だから付いてきてください、お願いします。笑

もちろん撮影の仕方は自由だよ!






{82649A38-7DD9-49C9-8F71-AC27DB5D18C5}






最近は撮影会中にみんなとあーしたほうが、こーしたほうが、と意見を出しながら作品を作るから自分の想像を越える作品が出来てとても嬉しいです!







{6EBED908-ED92-4CA8-930C-3B16AFFA83DB}





れみだけじゃなく、みんなも納得出来る作品が撮れていたら尚嬉しいです!

(本来それがメイン笑)





{A661709F-264D-43EF-9888-F859F4946C33}




{EF60FF5B-40A8-4D8A-957D-3B1C6927688A}




同じ背景でもみんな違ったお写真を撮ってくれるから見ていて面白い!

どれが誰の写真かもはやだいたいわかる!笑





{BC885B59-D029-4F4B-99B5-0E2550CE2166}

{5670015A-602B-4840-992B-47697B0688C0}



10/8は野外1.2部といつものスタイルスタジオ3.4部だけど、新鮮な気持ちで楽しんでもらえるように可愛くスタジオを飾り付けたいとななもんと考えてるから頑張るね♪♪



{FE3F416E-21E0-481A-B1AF-69EC60A6D37B}

{DA4E61B3-8464-4E8D-B241-C31832DF5979}




まだどうなることやらだけど、ななもんと今度スタジオで打ち合わせしたりするし、色々買い込んでる!

こんなにスタジオ作りやらなにやら撮影会に気合い入ってるモデル達もなかなかいないと思うよ笑


{42D2FE93-DD53-4A61-A7CD-EEEE1517FCD9}
{498388BA-5D1D-4008-B6D0-D6B8237FD41D}



色々考えるのがとっても楽しいです♡





{B28DC11D-7CDE-4D5B-963D-F76F6A2D3789}





{13262DA5-C0AB-47C8-A853-ABB462EB4791}

{D4D2863F-0F8B-4380-BD5C-B2BDD62A4DE8}



今回はお写真下さる方が沢山いてブログ写真充実していますなあー♡

選ぶのが大変!





{57BA04C1-1199-4AAB-93FB-3B6B2C6AB59D}



ブログに使ってない写真をTwitter、instagramにもペタペタしてるから覗いてみてね!



{340F5A2D-2EC0-404D-9F77-4C1F1B817DAB}

{813FDBB1-CA3A-4DF2-9A0E-3C58B6E1744A}



この葉っぱゾーンも好きだなあ!
花束は自分で作って持って行ったよ!




{113B5265-1138-4E3C-8AAD-5DD5F6CA6BDF}

{B316C132-E191-4315-90BF-26282BD3A8ED}


自然光が綺麗なスタジオだったね♪♪



{7DCDEDA0-A948-4575-90EE-BAA06143943E}

{E2AFE396-9D7B-4DD4-B98C-9854021894FD}


こういう背景重視のお写真大好きー!!

最近カメラマンさんに、下がって撮って!ってお願いしてるくらいwww



{E9603CF1-B38A-40A7-A0F1-3A87B3E4A733}


スタジオの雰囲気がとっても良かった♪♪



{C83ECA90-6756-4957-8338-DC579AB6B916}


アップの横顔もお気に入り!


{02AF2CF3-B7FE-4756-AF51-0360BE90D4C9}

{463432D3-C36E-4B9C-AAEE-9A9043723D14}

{D4365473-C9EF-4205-BB6A-7FCCB1D3652A}


ふああああああー!背景可愛いー!!!!

ここお気に入りポイント!!!!!


お洒落可愛いー!!!!!!
この雰囲気大好きー!!!!!



{B60F5B41-FD0D-415C-8CBF-50D01028F005}



写真沢山文字沢山で盛りだくさんすぎて見るの大変だったよね!?


最後までお付き合い頂きありがとうございます(*^^*)!



2部も近いうち更新します(*^^*)!!