感謝☀︎ | 小田原れみオフィシャルブログ Powered by Ameba
{E7BC93FD-4473-4937-AE84-398053C3F231}

{8B25CA73-65D3-4ADD-94CB-A63922302DBE}

{36BEE6EE-88FB-4F7D-9CB2-06371912E891}


先日のれみなな撮影会に参加してくださった皆様ありがとうございました*\(^o^)/*

満員御礼で本当に本当に感謝です!!
幸せ嬉しい(°_°)♡!!!!!



毎回ななちゃんと一緒は自由で楽しいです!

休憩時間もずっとふざけているので騒がしいです(°_°)!笑


みんなともわちゃわちゃ自由な時間を過ごせて楽しかったです!!


基本的にれみが自由なので撮影も自由に時間かけて好きなところ指定して撮ってください〜といった感じでやってます♪♪


またみんなの作品はレポさせて頂きます!


撮影会が楽しくて楽しくてすぐ撮影会したくなるんだけど、なかなか出来ないのが歯がゆいですが、

次回は10/8(土)に決定してます!!

お時間合う方メモメモしておいてください!!



着たいお洋服がありすぎて9月も撮影会したかったんだけど(°_°)!

うーん。。。大人の事情です。。ややこしやー。


まあ、また自分企画で出来ればいいかな、って思ってるのでその時はよろしくお願いします*\(^o^)/*




それからそれから!!

毎回参加してくれるだけで嬉しいのに差し入れやプレゼントありがとう!!
{D2BBBA6F-7701-4E0A-8313-FAC859647AE3}

{016D0ED1-EBAC-405F-8A41-72A17130B731}

{5F976E9F-AF54-40B4-A103-ECBCFCB87069}

{F46A0035-8C44-4B7B-B71C-B99D66CC0AC4}

とっても嬉しいです!!

大事にします、食べます、食べました!


では!

また10月8日の撮影会よろしくお願いしますー!!
普段のスタイル撮影会です♪♪
久しぶりに野外撮影も楽しみにしてます!


{9F3A2DB1-54F9-4392-9B50-B3651FBEC66D}

{78432246-15C7-4D79-95DF-54D8D0687DEC}

{6F76C56E-DD41-425C-AF87-A2A20CED377D}

{F7BA23CC-704C-4840-9540-0AF91C10FBF3}

{4C57EEEC-3EDE-47EC-8A40-4B57D7A1B095}

{DCBAA155-AB4F-498E-8AA1-FC96321EA7D9}