ありがとうございました♡ | 小田原れみオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は野外ソロ撮影会でした*\(^o^)/*♡
{4C611166-D5D0-48A3-9370-A2970092DE26:01}



いきなりの告知でいきなりの開催にも関わらず遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたー♡♡♡


みんなのおかげで毎回楽しいしあわせバターです*\(^o^)/*♡



{C790584C-E82A-49CA-BF19-626C877FC7F4:01}

1部は真っ白けのギガちゃんでした。



{A2D00486-D4CD-42A5-B79E-F3F43D07B6F6:01}

2部はクッキー焼いたついでにハートの型でくり抜いたトップスにピンクコートだったよ。



詳しくはまたレポします(`_´)ゞ




バレンタインお菓子も喜んでくれてすごく嬉しかったよー!!わーい!!


誰かに食べてもらえるの嬉しい(*^^*)♡




それから毎回大好物の差し入れとかプレゼントありがとうございます!
{C5DF8BE5-5876-4A64-8FF6-3C376DAE73F6:01}

嬉しい♪♪
もう食べ物ほとんどない。こわい。笑


{B212C723-ABE7-49B7-BB2B-DF07215F228F:01}


それから大好きなぱいせんの素晴らしい写真集様!!!!!!

安枝瞳先輩の「ひとみしり♡」本当に素敵で尊敬だしこんな先輩がいる事が自慢だよ♪♪


まだGETしてない方はGETしてください(`_´)ゞ!!






それではまた春に撮影会する予定なので

今回来れなかった方もいつめんも久しぶりめんも初めましてめんもよろぴくぴくー♡