8月の活動の様子 | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

8月の活動の様子

最高気温が35度近いのが日常の、猛暑の8月でしたが、

毎朝駅に立ち、各地のラジオ体操にも参加させていただき、

各地域での夏祭り・盆踊りに今年も浴衣で参加し、

後援会でもイベントを企画していただき、

閉会中のこの貴重な機会に地域の皆様のお声を聴くため、

精力的に活動してまいりました。

 

各地で国政報告会を開催させていただき、

国会での活動の様子をご説明させていただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

来年度予算に向けて、地元のいくつもの団体とともに要望活動も行ないました。

概算要求についての各省庁からの説明も受け、

来年度予算の審議に向けて、しっかり準備も進めています。