7月の活動の様子 | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

7月の活動の様子

182日間に及ぶ通常国会が閉会しました。
内閣提出法案66本のうち、61本が成立し、
約90%以上の法案を成立させることができました。
働き方改革法、幼児教育無償化法、TPP関連法、
統合型リゾート法案(IR法案)など、多くの重要法案を成立させました。
これから各地域で国政報告会等を開催させていただく予定です。
是非お運びください。

命の危険をともなう酷暑、西日本豪雨災害、東から西に逆走する台風と、
異例づくめの7月でしたが、今月も毎朝駅にてご挨拶させていただきました。


盆踊り・夏祭りシーズン真っ盛りです。
今年も多くのお祭りに浴衣姿で参加させていただいております。
地元の声を聞き、多くの方と触れ合うことのできる大切な時間です。
見かけた際にはお気軽にお声かけください。