NHKラジオ体操が立川にやってきました。 | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

NHKラジオ体操が立川にやってきました。

こんにちは
小田原きよしです。
立川第六中学校グランドでラジオ体操・みんなの体操会の特別巡回に参加し、その様子はNHKラジオ体操で生放送されました。

全国放送で立川が多摩の交通の要であること、昭和記念公園、玉川上水そして多摩川の流れる水と緑に恵まれた土地柄であることを紹介されるのは嬉しいものです。
清水市長を始め千人を超えるみなさんと共に朝日の中体操ができるのは大変感動的でした。
日野からも来ていただきました。
ありがとうございます。