義家弘介前文部科学大臣政務官登場 | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

義家弘介前文部科学大臣政務官登場

みなさんこんにちは。小田原きよしです。

ソチオリンピックが閉幕しました。閉会式では浅田真央選手をはじめ明るい表情の選手たちの顔が印象的でした。

さて、今朝はヤンキー先生でおなじみの義家弘介前文部科学大臣政務官をお迎えし、第11回小田原きよし政策勉強会を催しました。
歯に衣着せぬ熱血授業になりました。

いつかはご自分の学校を作りたいかという質問に◯とお答えになりました。
現に廃校の危機に瀕していた母校を買い取り、理想の教育を実現させる準備を始められているとのこと。

今後のご活躍が期待されます。

赤枝恒雄衆議院議員のコーナーでは、無痛分娩、水中出産など、お産の選択しについてお話をいただきました。
おかげさまで和やかで楽しい勉強会になりました。

きよし