平成25年度新しい憲法を制定する推進大会 | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

平成25年度新しい憲法を制定する推進大会

皆さんこんばんは。小田原きよしです。

本日は憲政記念館で「平成25年度新しい憲法を制定する推進大会」に参加して参りました。

新憲法制定議員同盟会長は中曽根康弘元内閣総理大臣です。
たまたま私は中曽根元総理の斜め後ろの席に座りました。
中曽根先生が防衛庁長官だった頃、副官を制服組からも出すようにと、私小田原きよしの父が仕えた経緯がありました。
大変僭越ながら中曽根先生にその旨話し掛けました。
中曽根先生は「ああ、小田原君。よく覚えているよ。」と仰いました。
大変強い縁と、第2次安倍内閣になり本当に長い間の懸案が次々と片付いていきそうな大きな期待を感じる会になりました。
自民党結党の趣旨である自主憲法の制定に私小田原きよしも全力を尽くして参ります。

きよし