日野の皆さんの国会議事堂ご来訪 | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

日野の皆さんの国会議事堂ご来訪

皆さんこんにちは。小田原きよしです。

本日は地元日野市から私を応援して下さる方々が50名程で永田町に来て下さいました。

議員会館、自民党本部、国会議事堂などをご覧頂き皆様と国会議事堂内の食堂で昼食を共にさせて頂きました。

地元の皆様に国政に送り出して頂いた感謝の気持ちと「やるぞ。」という強い気持ちが改めて湧いて参りました。
大変光栄で楽しい一時になりました。
立川の皆さん、昭島の皆さんとも同様の事が出来れば素晴らしいと思っております。

引き続き地元と国政を繋ぐパイプ役として精進して参ります。

きよし