日野市民体育大会総合開会式 | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

日野市民体育大会総合開会式

皆さんこんにちは。小田原きよしです。
今日は長野マラソンで埼玉県庁職員、川内優輝選手が見事優勝しました。
市民ランナーの星といわれる川内選手、久々の活躍で市民スポーツに弾みがつきそうです。

さて、私小田原きよしの地元日野市でも、本日日野市民体育大会総合開会式が行われ出席して参りました。

日野市市民の森ふれあいホールは昨年3月11日に竣工した素晴らしい施設です。
700名以上の選手の皆様が集まりました。
練習環境の整備に心を尽くされた皆様に敬意を表します。

今年は日野市で国体のボクシング、空手道、ホッケーが行われます。
私小田原きよしも、来年はトライアスロン連合に参加して出席出来ればいいなと思いました。

きよし