「2020年東京オリンピック・パラリンピックを実現しよう」セミナー | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

「2020年東京オリンピック・パラリンピックを実現しよう」セミナー

みなさんこんにちは。小田原きよしです。

本日は地元、昭島・立川で行事に参加した後、自民党本部で行われた2020東京オリンピック招致セミナーに参加して参りました。


室伏広治選手をはじめ、オリンピックのメダリスト、アスリートのみなさんが参加し、誰でも参加できる集会になりました。選手強化の実態やアスリート育成の資金的援助の難しさなど様々な話題に話が広がりました。何がなんでもオリンピックを東京へ招きたい熱意に満ちた集まりになりました。


私小田原きよしも9月7日ブエノスアイレスで東京の名前が呼ばれることを強く願い、活動して参ります。きよし