『ヒトのチカラ。』の衝撃、 | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

『ヒトのチカラ。』の衝撃、

皆さんこんにちは。小田原きよしです。

七ヶ浜ボランティアセンターで先週「ヒトのチカラ。」に著者として署名させて戴いた人の中に、船橋からお越しのMKさんがいらっしゃいました。

Facebookでメッセージを戴きました。
ご本人の了解を戴いて一部をご紹介します。
私は昨年12月、七ヶ浜のボランティアセンターで本書を手にした。ボランティア活動に対する生々しい思いが綴られた内容にショックを受けた。小田原氏曰く....
(中略)
読んでいる私自身に刺さる言葉が飛び込んでくる。こんな読書体験は久しくなかった。
読みながら自問自答する。
ページをめくる手が止まり、しばらく考えこんでしまった。
https://www.evernote.com/shard/s203/sh/2e586850-f671-4b74-919d-31d593055595/9a977dffd662ac0076332cd0b4ebe240
伝えたいことを受け止めて戴く人がいらっしゃることが分かり、大変ありがたいことです。

引き続き思いを行動に移し続けたいと思います。

きよし
<義援金をお受けしています>
みずほ銀行池袋支店 (店番号230) 
普通預金  
口座番号:1600170
口座名義:
「東日本大震災・直接届ける義援金口 世話人 小田原きよし」
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10847873561 
読者登録してね