在京大分県人会新年会 | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

在京大分県人会新年会

皆さんこんにちは。小田原きよしです。

在京大分県人会新人会に参加して参りました。

200名に迫る人たちが集まり、新加入の会員さんたちのご挨拶がありました。
若い世代が入ってくれるのはとてもうれしいことです。

宇佐出身の新会員Eさん不動産会社経営。上京者向けのサービスをしているそうです。同郷の人を応援したいという心意気が伝わる提案です。

司会進行は早稲田大学3年生のM野T子さん。新加入の会員さんです。
初々しくもはきはきとしたデビューでした。
アナウンサー志望でマスコミ関連の就職活動中とのこと。活躍をお祈りします。

二次会では大分高校の全国高校サッカー準決勝を皆が国立競技場で観戦した話で盛り上がりました。センバツ高校野球では別府青山高校の出場が有力視されています。在京大分県人会には青高出身者が多く、早くも気合が入っていました。

皆さんから郷土愛と温かい励ましをいただき、今年も張り切って参ります。

きよし
<義援金をお受けしています>
みずほ銀行池袋支店 (店番号230)
普通預金  
口座番号:1600170
口座名義:
「東日本大震災・直接届ける義援金口 世話人 小田原きよし」
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10847873561
読者登録してね