練馬区の親友たち | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

練馬区の親友たち


皆さん今晩は。小田原きよしです。
大島にいる高校の同級生、M君が年末年始帰ってきたので彼の中学出身で同じ高校の同級生、H君、私の中学からの親友Y君で飲みました。
もう30年以上付き合っている親友たちです。

お互い誕生から良く知っている子どもたちの話題や、身体の話題が多くなります。
飲んだ後は、「中本」の激辛ラーメンを必ず食べます。
 

30年前、先代が上板橋で営業していた頃からの味がまだ受け継がれています。
何年ぶりでもいつも会っている気がする仲間なのに、帰りに別れる時はちょっとさびしい気がします。
M君は4月に本土に帰任するようです。早くも次に飲むのが楽しみです。

きよし
<義援金をお受けしています>
みずほ銀行池袋支店 (店番号230)
普通預金  
口座番号:1600170
口座名義:
「東日本大震災・直接届ける義援金口 世話人 小田原きよし」
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10847873561
読者登録してね