アサヒ会で津軽三味線の生演奏 | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

アサヒ会で津軽三味線の生演奏

皆さん今晩は。小田原きよしです。
アサヒ会403回目の定例会に参加して参りました。

途中、余興で津軽三味線の生演奏。
 
生は迫力があります。
皆大喜びで拍手を送っていました。

誕生月の皆さん全員にハッピーバースデーを歌う丁寧な心遣いをする会でした。
 
会長の青木さんからは『ヒトのチカラ。』をご紹介戴きました。

薩摩だけでなく大分出身者の方々も大勢参加されていました。
人の輪を広げて戴いている実感を得、ありがたい気持ちが湧きました。

きよし