SMBC日興証券におじゃましました | 小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

SMBC日興証券におじゃましました

皆さんこんにちは。小田原きよしです。


七ヶ浜町に会社を上げてボランティアに来て戴いたSMBC日興証券を訪問しました。

新入社員142名を率いてくださった広報部CRS室長山田昌輝さん。


小田原きよし オフィシャルブログ「日本まったなし!」Powered by Ameba

『ヒトのチカラ。』をボランティアに来てくれた方々にお知らせしてほしい旨お願いをしました。


快諾戴きました。


『ヒトのチカラ。』にはSMBC日興証券の皆様の事も書いてあります。

お一人でも多くの方々に『ヒトのチカラ。』を手に取って戴きたいと思います。


きよし

<義援金をお受けしています>
みずほ銀行池袋支店 (店番号230)

普通預金  

口座番号:1600170
口座名義:
「東日本大震災・直接届ける義援金口 世話人 小田原きよし」
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=10847873561
読者登録してね